




好き過ぎる人。恋愛依存

好き過ぎる人。恋愛依存


遠距離恋愛で彼氏のことが好きすぎて何も手につかない。
大好きなバラエティ番組を見ててもつまらないし、
外に出かけても落ち着かない、という相談を頂きました。

メールの返事が来ないと不安で仕方なくなってしまい、
すぐに会いたいとか寂しいとか思ってしまうとか。

大好きなのはステキな事ですが好き過ぎるのも大変みたいですね。
なんだか高校生の頃の恋愛事情を思い出しました。
メールの返信を待ちわびたり、一緒に遊びにゆくとワクワクがとまらなかったり。

少し雑談だったり、相談だったりをした後、催眠を行いました。
お酒が入っていたせいなのか、ものすごくあっさりと催眠状態に導入できました。

ある程度、深い催眠状態に入れたようなので
雑談している間に考えていた暗示を彼女に言い聞かせました。



後日、ご報告を頂きました。
「気持ちの整理がついた気がします。改めて彼氏のことを好きだと思えるようになりました。」


ちなみに、片思いの時期が一番楽しいっていう人いますよね。
楽しめる人ってすごいなーって思います。
ぼくは相手の反応に一喜一憂しているうちに疲れちゃうのでダメですw

十人十色でいろんな悩みがあるんですね。
いろんな人の救いになれば・・・と思います。





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

スポンサード リンク



FC2投票

参加中ランキング


にほんブログ村 健康ブログへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当サイトはリンクフリーです。
でもメールフォームより連絡いただけると嬉しいです

