スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スカイプって何?

スカイプって何?

簡単に説明するとスカイプとはインターネット電話を行うことができる無料のソフトの事です。
ソフトバンク同士ならタダ友の無料でいくらでも通話できるのと同じように、
スカイプが設定されているパソコン同士なら、無料でいくらでも通話することが出来ます。

スカイプは、インターネットに接続されたパソコンとヘッドセットがあればすぐに利用することが出来ます。


<準備1 スカイプの導入>
こちらのURLから移動した先のページでダウンロードすることが出来ます。
スカイプダウンロード(無料)
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
インストーのが終了後、起動時にスカイプIDの登録を行うことが出来ます。


<準備2 ヘッドセットの用意>
ヘッドセットとは、ヘッドホンとマイクが一つになった機器の事で、
安価なものなら\1,000程度から購入することが出来ます。

私が使用しているヘッドセットです。
ヘッドセット ネックバンド[MM-HS301]

耳が痛くなりにくいタイプです。
ヘッドセット [MM-HS203NC]


時々、耳が痛くなるので買い換えようか悩んでいますが
音質等に関しては現在使用しているヘッドセットに不満はないので
安価なものでも使用には問題ないと思います。
ただ、ピアスや眼鏡をつけている人はアームが頭頂部を通る形のものがよいかと思います。


スカイプはとても便利なツールなので、導入されることをぜひおすすめします。





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

スポンサード リンク



FC2投票

参加中ランキング


にほんブログ村 健康ブログへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当サイトはリンクフリーです。
でもメールフォームより連絡いただけると嬉しいです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。