




睡眠対催眠

睡眠対催眠

ノドの調子はまだ万全じゃないので活動控えめでございます。

今日はクライアントさん(と言ってもお金をもらってるわけではないのですが)と雑談しておりました。
お相手は高校生の受験生の人でテスト勉強に励んでたので、
その勉強の合間にちょっと息抜き程度に雑談してたんですよ。
「まだまだ勉強しなきゃいけないけど眠いーつw=」と嘆いていたので
勉強に集中できるように、頭が冴える催眠を掛けてみようという事になりました。


でも・・・眠くて大変という人に催眠を掛けたら眠っちゃうんじゃないかな。
寝ちゃったらゴメンネ、という事でかる~く施術を始めたら
驚くほどすんなりと催眠状態に入ってしまい
少しリラックスして休憩した後、スッキリと覚醒をして頂きました。

「すごい!まぶたが軽い!ぱっちり二重だよww」と絶賛でしたよ~。

眠気を覚ます催眠っていうのは初めてでしたがうまく出来てよかったです。
勉強に集中できる。っていう催眠もあれば色んな方の役に立ちますかね?
次はどんな音声を作ろうか思案中です。


中間テスト、期末テストという響きが懐かしいですねw
学生の皆様、勉強頑張ってください。それは必ず将来の糧になります。





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

スポンサード リンク



FC2投票

参加中ランキング


にほんブログ村 健康ブログへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当サイトはリンクフリーです。
でもメールフォームより連絡いただけると嬉しいです

