スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




身長を伸ばしたい

身長を伸ばしたい

スカイプでのカウンセリングレポートです。

小さい身長がコンプレックスだという女性から相談を頂きました。
家族がみんな高い身長なのに自分だけ低い身長なのが嫌だという事でした。
背が高くてモデルのようにカッコイイ女性も素敵ですけど、
小さくて可愛らしい女性も魅力的だと思いますけどね。

初めはいつも通り、体が動かない、笑いが止まらないなど
簡単な暗示を入れて緊張をほぐしながら楽しんでもらいます。
その後、水を甘くする暗示やある数字が言えなくなる暗示、
部屋の壁紙の色が変わる暗示など少し難しめの暗示を入れていきます。

十分深くなった頃に、目を閉じて10数え上げると身長が伸びるという暗示を入れました。
目を開けた瞬間の驚きの声が印象的でしたw
普段より高い視点に戸惑っている隙に、
高い身長の方のデメリットと低い身長の方のメリットを刷り込み
低い身長だった頃の自分に戻りたくなるように誘導します。

本人の口から低い身長に戻りたいという言葉が確認できたところで
目を閉じて10数え下ろすと身長が元に戻るという暗示を入れました。

その後、少し暗示を補足したりした後、解催眠を行い、
セッション終了です。


短所と長所は紙一重だったり、捕らえ方次第であったり色々ですよね。
ありのままの自分を好きになれるのが一番素敵だと思います。

良いところと悪いところ全部あわせて好きになれるのが一番ですよね。


ランキングに参加しております。よろしければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

スポンサード リンク



FC2投票

参加中ランキング


にほんブログ村 健康ブログへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当サイトはリンクフリーです。
でもメールフォームより連絡いただけると嬉しいです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。